フィラメントの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度 テクニファイバーTecnifibreの値段~!

張り上がり少し硬く感じますが!テンションが落ち着いてからは良い感じです。X-Oneより安く!とてもコストパフォーマンスが高いガットだと思います。普段使っているものより 柔らかく物足りなさを感じたようです。

こちらになります!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

テクニファイバー フィラメント Tecnifibre【12Mカット品】テクニファイバー XR3(1.25mm/1.30mm)硬式テニス マルチフィラメントガット(Tecnifibre XR3 )TFR910

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

又よろしくお願い致します。ホームストリンガーなので!色々と試しています(今回は縦XR3横4G)。ガットの包装はないけど、安くて早くていい感じでした。マルチなのに芯があって、適度の打ち応えを感じます。。良い商品ですが 息子には合わなかったようです。初めてポリ以外のテクニ(モノマルチ)を使用してみましたが、ホールドが良く、スナックバックもスムーズな様で、スピンの掛かりも良いです。ハイブリッドの候補として購入しました。メール便対応で!安く購入できたのでよかったです。張りを初めての方にお願いしたので 張り上がりもいつもより緩く感じた事もあるのかもしれません。ボールをホールドする感覚が気に入っています。値段以上の性能だと思います。中1の息子に試してみました。後は耐久性がどの程度かを見て!メインストリングになるか検討して行きたいと思います。